全身の脂肪吸引と豊胸、まぶたの脂肪吸引と顎の脂肪吸引を一度に出来るでしょうか。45歳、163cm97kgです。
ドクターからの回答
鎌倉 達郎 医師
全身の脂肪吸引と豊胸、瞼の脂肪除去、顎の脂肪除去をご検討とのことですね。身長と体重を拝見しますと全身一度には体力的にもきついかと思います。
ただ、ご自身の脂肪細胞を胸に注入する方法ですと、痩身と豊胸が一度に可能です。皮下脂肪の付き具合によりもっとも気になる部位から脂肪採取と注入によるバストアップ、瞼の脂肪除去、顎の脂肪吸引をされ、たとえば下半身を後日に、あるいはおなかまわりを後日にするなど2回に分けることをお勧めします。部位の選択や正確な見積もりなどは無料カウンセリングの際に可能ですので、よろしければまずは一度診察にいらっしゃってみてください。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、費用等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問い合わせ下さい。