頬の脂肪吸引は、術後固定ありますか? 後、メソセラピーでは効果はないのですか?
ドクターからの回答
佐々木 直美 医師
頬の脂肪吸引は術後3日間固定がつきます。その後は夜間のみ4日間固定していただきますがその期間をすぎればあとは何も必要ありません。メソセラピーに関してですが、お顔の場合メソセラピーもかなり効果がありますので手術に抵抗がある方にはお勧めですよ。とはいえメソセラピーは施術後1週間はかなり腫れますので日程を考えて施術を受けてくださいね。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、費用等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問い合わせ下さい。