|
[150]エンダモロジーに興味があるんですが、料金表に20万、14回ってかいてましたが、一箇所って事ですか?
|
|

エンダモロジーに興味があるんですが、料金表に20万、14回ってかいてましたが、一箇所って事ですか?全身なのでしょうか?あと、一回にどのくらいの時間ですか?
|

鎌倉 達郎 医師
|

エンダモロジーは、全身の体液の循環を良くし、新陳代謝を高める働きと、局所の真皮に働きかけコラーゲンを活性化し皮膚を引き締め張りをもたらす作用が知られており、人気の高い施術です。1回あたり35分間が目安で、顔以外の全身を行います。もし、特に重点的に行いたい部位がありましたらおっしゃってください。初回のみトライアルを行ってどんなものか体験することもできます。

⇒このQ&Aに関連する診療内容はこちら


|