生活スタイルやご希望の部位に合わせて最適な施術プランをご提案します。
脂肪吸引のすべてTOP
>
Q&A検索
> 詳細
[74]
お電話でご相談の方
[150]
下半身の痩身
子供の頃からの悩みで、もともと生まれつき足が短く、スタイルが非常に悪いのですが、さらにお尻が大きく、普通より垂れていて、ジーパンやパンツをかっこよく履くことができません。前からはともかく、後姿がとても醜いのです。これまでエクササイズなどを試みたのですが、駄目でした。もちろん骨格はどうにもならないにしても、どうにか改善できる方法はあるのでしょうか?よろしくお願いします。
佐々木 直美 医師
お尻が大きく垂れていて足が短く見えてしまうということですので、いい方法としては、お尻の下方の脂肪吸引を行って、お尻から脚への移行部を高い位置につくり直すことですね。
こうすれば、お尻が小さく脚が長く見えますので、細身のパンツも格好良く履けますよ。
お尻の下方だけの脂肪吸引であれば、筋肉痛程度の痛みがあるくらいですので、術後の負担も少ないです。
⇒
このQ&Aに関連する診療内容はこちら
top
[117]
検索結果一覧に戻る
[134]
脂肪吸引のすべてTOPに戻る
[110]
お友達にこのサイトを紹介
関連サイト
|
プライバシーポリシー
|
サイトマップ
聖心美容外科オフィシャルサイト
東京
|
札幌
|
大宮
|
横浜
|
ブレッツァ聖心美容クリニック
名古屋
|
大阪
|
広島
|
福岡
このページのトップへ
copyright(C)2010
Mediclude Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Produced by Mediclude Co.,Ltd.