聖心美容外科の「脂肪吸引のすべて」。あご、頬、二の腕、上腹部、下腹部、側腹部、ウエスト、大腿、お尻、ふくらはぎ。

脂肪吸引のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.113097

脂肪吸引に関するQ&A

キーワード検索
TOP PAGE > No.113097

検索条件: - 回答日 2006年12月21日
ユーザーの相談
以前、脂肪吸引を受けました。立っている時は気になりませんが座るとまだ二段になります。先生には脂肪より弛みと言われました。メソテラピー処置も二度やりましたが著しい効果は無いようです。弛みを切って取る手術があると聞きましたが、効果はどれくらいでしょうか?また費用と残る傷と手術後安静期間について教えて下さい。

ドクターの回答
脂肪吸引後のご相談ですね。二段になる部分は腹部でしょうか?たるみの範囲によって費用が異なってくるのですが、100万円程度とお考えいただいたら良いかと思います。手術は、たるみを取る効果は大きいですが、たるみの長さ分だけ横方向に線状の傷痕が残ります。3〜6か月経過しますと、白い細い線となって目立たないものになりますよ。術後は、3日間の圧迫固定、1週間後の抜糸となります。ずっと家で寝ていなければならないというような安静は必要ありませんが、激しい運動は1か月ほど控えていただくのが良いでしょうね。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
脂肪吸引に関するご意見・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

脂肪吸引に関するご相談・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 脂肪吸引のメリット
  • 施術費用計算プログラム
  • 脂肪吸引15のプロセス
  • その他の痩身術
  • リファレンスガイド
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。