聖心美容外科の「脂肪吸引のすべて」。あご、頬、二の腕、上腹部、下腹部、側腹部、ウエスト、大腿、お尻、ふくらはぎ。

脂肪吸引のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.112785

脂肪吸引に関するQ&A

キーワード検索
TOP PAGE > No.112785

検索条件: - 回答日 2006年10月25日
ユーザーの相談
二の腕の脂肪吸引を考えています。かなり脂肪がついているのですが、振袖になっている部分を全部吸引して頂くことはできますか?また、二の腕の範囲に腕の付け根は含まれますか?傷痕はどの場所にできて、どの位の期間でわからなくなりますか?術後の痛みや腫れについても心配なのですが、事務職の場合どの位休みを取ればよろしいでしょうか?

ドクターの回答
二の腕は痩せにくいので脂肪吸引が良いですね。振袖になっている部分をほとんど吸引することはできますよ。お費用は39万円です。腕の付け根まで吸引する場合は50万円になります。傷痕は二の腕だけなら肘のシワの部分だけなので目立ちません。付け根までですと、肩の前後が必要な場合があります。その場合はキズが目立たなくまで3−6ヶ月かかります。どれも5mmなので人には分かりませんが。力仕事以外なら4日間休まれると良いですね。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
脂肪吸引に関するご意見・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

脂肪吸引に関するご相談・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 脂肪吸引のメリット
  • 施術費用計算プログラム
  • 脂肪吸引15のプロセス
  • その他の痩身術
  • リファレンスガイド
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。