聖心美容外科の「脂肪吸引のすべて」。あご、頬、二の腕、上腹部、下腹部、側腹部、ウエスト、大腿、お尻、ふくらはぎ。

脂肪吸引のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.112590

脂肪吸引に関するQ&A

キーワード検索
TOP PAGE > No.112590

検索条件: - 回答日 2006年09月14日
ユーザーの相談
頬の脂肪吸引を考えていますが、エルコーニアレーザーは頬にも出来ますか?札幌院でも行っていますか?また腫れは、どのくらい続きますか?術後の固定などはあるのでしょうか?仕事の休みが長くとれないので腫れはできるだけ少ない方法で考えています。従来の脂肪吸引と比べて効果は違うものですか?通院は必要でしょうか?接客業なのですが3日間の休みで差し支えないものなのでしょうか?また両頬での料金を教えてください。

ドクターの回答
札幌でもエルコーニアレーザーで頬の脂肪吸引を行っております。脂肪吸引後は3日間圧迫をします。腫れは個人差がありますが、1週間程度で落ち着きます。脂肪吸引の効果は、従来の方法でもしっかりとした手術をすれば変わりません。エルコーニアのメリットは手術後の腫れや内出血を従来の方法よりも最小限に抑え、回復が早いということです。ただ、個人差はありますが3日後に自然な状態まで落ち着くということは難しいかもしれません。人によってはメイクをすれば、多少顔がむくんでいる程度に見える方もいらっしゃいます。費用は両方で39万円になります。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
脂肪吸引に関するご意見・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

脂肪吸引に関するご相談・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 脂肪吸引のメリット
  • 施術費用計算プログラム
  • 脂肪吸引15のプロセス
  • その他の痩身術
  • リファレンスガイド
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。