聖心美容外科の「脂肪吸引のすべて」。あご、頬、二の腕、上腹部、下腹部、側腹部、ウエスト、大腿、お尻、ふくらはぎ。

脂肪吸引のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.112145

脂肪吸引に関するQ&A

キーワード検索
TOP PAGE > No.112145

検索条件: - 回答日 2006年07月12日
ユーザーの相談
二の腕の脂肪吸引を考えていますが、範囲はどこからどこまでなのでしょうか?腕のつけね(肩の辺)も二の腕ということになりますか?また麻酔はどの様な方法ですか?

ドクターの回答
二の腕の脂肪吸引は腕を伸ばした際にできる肘のしわの部分からカニューレと呼ばれる細いストローのようなもので行います。そこから届く範囲が手術可能な範囲です。肩のカーブを通りこした部分は手術できませんが、ある程度付け根まで手術可能です。静脈麻酔といって点滴でうとうと眠っている状態でのお手術ですので、完全に痛みはありません。脂肪のつき具合、範囲等無料カウンセリングでのお話でより具体的に分かるかと思いますので、お気軽にご予約くださいね。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
脂肪吸引に関するご意見・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

脂肪吸引に関するご相談・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 脂肪吸引のメリット
  • 施術費用計算プログラム
  • 脂肪吸引15のプロセス
  • その他の痩身術
  • リファレンスガイド
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。