聖心美容外科の「脂肪吸引のすべて」。あご、頬、二の腕、上腹部、下腹部、側腹部、ウエスト、大腿、お尻、ふくらはぎ。

脂肪吸引のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.111941

脂肪吸引に関するQ&A

TOP PAGE > No.111941

検索条件: - 回答日 2006年06月21日
ユーザーの相談
大腿部の脂肪が気になるのですが、脂肪吸引の種類や費用がどのぐらいかかるのか知りたいです。術後もどのような感じなのかまったくよくわからなくて不安です。

ドクターの回答
太ももの脂肪吸引のご相談ですね。費用に関してですが、具体的な範囲によって変わってきます。基本的には太ももを前、後、外、内と4つに分けます。そのうち1箇所吸引する場合は39万円、2箇所同時の場合は71万円、3箇所なら92万円、4箇所(全周)ですと113万円になります。手術後は内出血が10〜14日くらい気になります。腫れは2〜3週間で落ち着いてきますが、完全にひくには3ヶ月程度かかります。硬縮といって、手術後2週間くらいをピークに皮膚が硬くなる時期があります。それも3ヶ月程度で回復します。当院ではエルコーニアレーザーを日本で始めて導入しております。エルコーニアは脂肪吸引後の回復を早める効果と脂肪を液化して手術を容易にしますので、術後の負担を軽くします。アメリカのFDA(日本では厚生労働省にあたる)で認可されている器械です。カウンセリングは無料ですのでお気軽にお越しください。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
脂肪吸引に関するご意見・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

脂肪吸引に関するご相談・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 脂肪吸引のメリット
  • 施術費用計算プログラム
  • 脂肪吸引15のプロセス
  • その他の痩身術
  • リファレンスガイド
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。