聖心美容外科の「脂肪吸引のすべて」。あご、頬、二の腕、上腹部、下腹部、側腹部、ウエスト、大腿、お尻、ふくらはぎ。

脂肪吸引のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.111930

脂肪吸引に関するQ&A

TOP PAGE > No.111930

検索条件: - 回答日 2006年06月25日
ユーザーの相談
頬の肉付きがよく笑うと頬の肉(頬骨の辺り)がもりあがりアンパンマン顔と言わるので、自分でもとても気になっていて写真を撮る時など自然に笑えません。インターネットでバッカルファットの事を知ったのですがメスを使わない方法で頬の筋肉や脂肪を減らしたり、痩せさせることはできないのでしょうか?また、顔の部品の機能(目や耳)に影響はありますか?

ドクターの回答
頬のあたりの皮下脂肪量が多いのかもしれませんね。メスを使わない方法として糸による引き上げで改善させることはできますが、あまりに皮下脂肪量が多いと効果が出にくいので、まず、脂肪溶解注射などで皮下脂肪量をへらすことが必要かもしれません。糸による引き上げ、注射で他の部位への影響はありません。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
脂肪吸引に関するご意見・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

脂肪吸引に関するご相談・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 脂肪吸引のメリット
  • 施術費用計算プログラム
  • 脂肪吸引15のプロセス
  • その他の痩身術
  • リファレンスガイド
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。