聖心美容外科の「脂肪吸引のすべて」。あご、頬、二の腕、上腹部、下腹部、側腹部、ウエスト、大腿、お尻、ふくらはぎ。

脂肪吸引のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.111319

脂肪吸引に関するQ&A

TOP PAGE > No.111319

検索条件: - 回答日 2006年03月16日
ユーザーの相談
スタイルが良くなりたいので脂肪吸引を考えています。顔から足首までとれる脂肪はすべてとりたいのですが、料金はいくらぐらいかかりますか?できるだけ短期間で集中して脂肪吸引を行いたいのですが可能ですか?最短はどれぐらいの期間ですか?脂肪吸引は年をとってから脂肪が垂れるとかよく聞きますが、安全面や脂肪吸引のデメリットを聞きたいです。

ドクターの回答
全身の取れる脂肪を取ると、費用は300万円くらいです。体の負担を考えて、最低2度に分けたほうがいいです。間は3ヶ月以上あけます。脂肪吸引は皮膚のたるみのないうちにやると垂れません。年をとってからやると垂れるのです。デメリットは術後の腫れむくみです。当院ではエンダモロジーなどで腫れ、むくみを早くとっていきます。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
脂肪吸引に関するご意見・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

脂肪吸引に関するご相談・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 脂肪吸引のメリット
  • 施術費用計算プログラム
  • 脂肪吸引15のプロセス
  • その他の痩身術
  • リファレンスガイド
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。