聖心美容外科の「脂肪吸引のすべて」。あご、頬、二の腕、上腹部、下腹部、側腹部、ウエスト、大腿、お尻、ふくらはぎ。

脂肪吸引のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.111177

脂肪吸引に関するQ&A

TOP PAGE > No.111177

検索条件: - 回答日 2006年02月12日
ユーザーの相談
実は、左の頬の方が脂肪が沢山付いてしまっている為、昔からとても気になっていました。色々と自分でもためしてみたりしましたが、効果は無く、もともと顔に脂肪が付きやすい為、太って見られてしまいます。土日はお休みですか?今、歯科医院に通っていて、治療が当分かかりそうなのですが、頬の脂肪吸引は可能でしょうか?アフターケアも入れた場合の費用も教えて頂きたいです。

ドクターの回答
まず脂肪吸引後ですが、1〜2週間は腫れや内出血があり、口をあけにくいと思います。ですからこの時期は、歯の治療は避けたほうがいいですね。超音波やレーザーを使った方法も当院でも行っていますので、それぞれの利点などをカウンセリングの際にお話します。当院は、年中無休ですので都合のいい日にいらしてください。費用ですが、麻酔や術後の通院も含め、頬の脂肪吸引で39万円になります。アフターケアーとして術後のCETを追加でされた場合、1回につき1.1万円になります。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
脂肪吸引に関するご意見・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

脂肪吸引に関するご相談・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 脂肪吸引のメリット
  • 施術費用計算プログラム
  • 脂肪吸引15のプロセス
  • その他の痩身術
  • リファレンスガイド
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。