聖心美容外科の「脂肪吸引のすべて」。あご、頬、二の腕、上腹部、下腹部、側腹部、ウエスト、大腿、お尻、ふくらはぎ。

脂肪吸引のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.109340

脂肪吸引に関するQ&A

TOP PAGE > No.109340

検索条件: - 回答日 2005年03月31日
ユーザーの相談
今日、顔に脂肪溶解注射を打ってきたのですが、一つ聞き忘れたことがありました。顔への脂肪溶解注射は、脂肪細胞の数は減るのでしょうか?それと、顔への脂肪溶解注射は他の部位に比べて効果は出やすいのでしょうか?そうでもないのでしょうか?

ドクターの回答
脂肪溶解注射は脂肪細胞の中身を溶かすことにより部分やせを可能にします。脂肪細胞の数を減らす方法としては脂肪吸引のみとなります。顔の脂肪溶解注射はお腹や太ももに比較すると効果は出やすくなります。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
脂肪吸引に関するご意見・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

脂肪吸引に関するご相談・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 脂肪吸引のメリット
  • 施術費用計算プログラム
  • 脂肪吸引15のプロセス
  • その他の痩身術
  • リファレンスガイド
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。