聖心美容外科の「脂肪吸引のすべて」。あご、頬、二の腕、上腹部、下腹部、側腹部、ウエスト、大腿、お尻、ふくらはぎ。

脂肪吸引のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.108971

脂肪吸引に関するQ&A

TOP PAGE > No.108971

検索条件: - 回答日 2005年01月18日
ユーザーの相談
今年、他の院で頬の脂肪吸引をしました。吸引した脂肪を施術後見せてもらったんですが、黄色い脂肪と赤い半透明な液体(血みたいなもの)でした。吸引すると血も抜けるのでしょうか?だいたい頬は何ccくらいとるのでしょうか?もしくは血と脂肪の量をあわせますと何ccくらいでしょうか?5日くらいたつのですが、たばこを吸ってしまいましたが影響はあるのでしょうか?後、施術1日後より3日後から頬が腫れることはあるのでしょうか?

ドクターの回答
脂肪吸引では血液も吸引されます。脂肪の量は数ccですが、個人差があるので手術を受けた病院にお尋ね下さい。たばこをあまり吸うと傷の回復に影響が出ます。後から腫れが強くなることもあります。その他ご心配な事があれば手術を受けられた病院の方が詳しい記録があると思いますので、直接お尋ねになられるとよいでしょう。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
脂肪吸引に関するご意見・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

脂肪吸引に関するご相談・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 脂肪吸引のメリット
  • 施術費用計算プログラム
  • 脂肪吸引15のプロセス
  • その他の痩身術
  • リファレンスガイド
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。