聖心美容外科の「脂肪吸引のすべて」。あご、頬、二の腕、上腹部、下腹部、側腹部、ウエスト、大腿、お尻、ふくらはぎ。

脂肪吸引のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.108140

脂肪吸引に関するQ&A

キーワード検索
TOP PAGE > No.108140

検索条件: - 回答日 2004年09月05日
ユーザーの相談
昨年そちらで二の腕を吸引してもらったのですが、欲が出てきたのかもう少し細くしたいと思っています。ついでにウエストと、胸とへその間の(胃のあたりの)脂肪と、二の腕の脂肪もとって欲しいのです。ウエストは、背中のあたりまでとりたいのです。その3箇所をした場合、時間や費用はどのくらいかかるのでしょうか?また、胃の近くは心臓とか近いですが、危険はないでしょうか?

ドクターの回答
今回、胃のあたり(上腹部)、ウエスト〜背中、二の腕の脂肪吸引をご希望ということですね。上腹部やウエスト〜背中はそれぞれ39万円(税込)です。二の腕は前回なさっていらっしゃいますので状態を見て判断させてください。なお、胃の近くでも知識と技術を持った医師がきちんと手術を行えば安全に脂肪吸引できますのでご安心下さい。手術は1箇所で1時間前後で終了します。体への負担が少ない麻酔を使用していますので、日帰り手術で十分可能です。
また、最近は脂肪吸引ではなく、スマートリポというレーザーによる痩身方法が人気です。二の腕は既に一度行っているので、スマートリポで脂肪を蒸散させる方法もよいでしょう。費用は手のひら一枚分で157500円で、部分痩せに最適です。また引き締め効果もありますよ。詳しくは一度ご来院下さい。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
脂肪吸引に関するご意見・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

脂肪吸引に関するご相談・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 脂肪吸引のメリット
  • 施術費用計算プログラム
  • 脂肪吸引15のプロセス
  • その他の痩身術
  • リファレンスガイド
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。