聖心美容外科の「脂肪吸引のすべて」。あご、頬、二の腕、上腹部、下腹部、側腹部、ウエスト、大腿、お尻、ふくらはぎ。

脂肪吸引のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.107963

脂肪吸引に関するQ&A

TOP PAGE > No.107963

検索条件: - 回答日 2004年08月31日
ユーザーの相談
脂肪注入法をすると、どのぐらい大きくなりますか?オペは痛くないですか?

ドクターの回答
脂肪注入法は、バストの割には、下半身・腹部には脂肪がついているという体型の方の皮下脂肪を採取してバストに注入する方法です。自分の組織を使うので、完全に同化します。ただし、バストアップできる大きさは、採取できる脂肪の量によって決まります。(平均2分の1から1カップ程度)1週間程度は脂肪採取部分やバストに鈍痛があります。(日常生活や家事は出来る程度)

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
脂肪吸引に関するご意見・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

脂肪吸引に関するご相談・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 脂肪吸引のメリット
  • 施術費用計算プログラム
  • 脂肪吸引15のプロセス
  • その他の痩身術
  • リファレンスガイド
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。