聖心美容外科の「脂肪吸引のすべて」。あご、頬、二の腕、上腹部、下腹部、側腹部、ウエスト、大腿、お尻、ふくらはぎ。

脂肪吸引のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.103855

脂肪吸引に関するQ&A

TOP PAGE > No.103855

検索条件: - 回答日 2002年05月18日
ユーザーの相談
私は下半身にかなり脂肪が多く、特にお尻と太ももが太いです。最近は肌もたるみ、脂肪自体も前以上にブヨブヨとしてきました。そこで脂肪吸引を望んでいるのですが、費用的にも太ももとお尻を両方は無理なのでまずはお尻だけの吸引を望んでいます。ですが、やはりお尻だけ吸引した場合バランスが悪くなるような気がします。

ドクターの回答
お尻だけ吸引してもバランス良くします。カウンセリング時にコンピューターによるシミュレーションで術後のイメージをみることができます。ですからどこをどのように吸引したら理想のラインになるかを視覚的に確認できます。つまり、お尻だけ吸引してもバランス良くするラインを決定するわけです。このような技術で、手術をお受けになるご本人様も安心して手術をお受けになれますし、手術をする医師にとっても手術のデザイン(ライン)決定に大きく貢献しています。
こうすることによって失敗無く、きれいなラインで安全な手術が可能なわけです。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
脂肪吸引に関するご意見・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

脂肪吸引に関するご相談・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 脂肪吸引のメリット
  • 施術費用計算プログラム
  • 脂肪吸引15のプロセス
  • その他の痩身術
  • リファレンスガイド
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。