聖心美容外科の「脂肪吸引のすべて」。あご、頬、二の腕、上腹部、下腹部、側腹部、ウエスト、大腿、お尻、ふくらはぎ。

脂肪吸引のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.103840

脂肪吸引に関するQ&A

TOP PAGE > No.103840

検索条件: - 回答日 2002年04月30日
ユーザーの相談
私はダイエットで、10ヶ月で約35キロほど体重を落としたのですが、皮膚がかなりたるんでしまいました。特にお腹とお尻の皮膚が垂れ下がって悩んでいます。皮膚の除去手術を受けたいのですが費用と手術時間を教えてほしいのです。あと、私は男ですが胸に脂肪が残っているので脂肪吸引をしたいのですが可能でしょうか。

ドクターの回答
弛緩皮膚の除去について説明します。弛みの状況にもよりますが、一般的に行っている方法として、腹部は下腹部の最下縁にて前面から側部、一部腰部にかかる長い切開線となります。傷は残りますが、余剰な皮膚は約8割除去できます。また、臀部、おそらく下臀部のことだと思いますが、これは下臀溝と呼ばれる臀部と太腿の境界に沿って切開していきます。形成外科的な縫合法にて何層にも細かく行なっていきますので、腹部で4〜5時間、臀部両側で4時間ほどの手術時間を要します。したがって、腹部と臀部は分けて行なうことになります。費用は、腹部80万、臀部(両側)70万です。胸の脂肪に関しては実際に診察をしてみなければわかりません。相当量の乳腺周囲脂肪組織があれば吸引できることもあります。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
脂肪吸引に関するご意見・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

脂肪吸引に関するご相談・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 脂肪吸引のメリット
  • 施術費用計算プログラム
  • 脂肪吸引15のプロセス
  • その他の痩身術
  • リファレンスガイド
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。