聖心美容外科の「脂肪吸引のすべて」。あご、頬、二の腕、上腹部、下腹部、側腹部、ウエスト、大腿、お尻、ふくらはぎ。

脂肪吸引のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.103803

脂肪吸引に関するQ&A

キーワード検索
TOP PAGE > No.103803

検索条件: - 回答日 2002年03月20日
ユーザーの相談
数日前にカウンセリングを受け、手術の予約をしたものの、不安要素がまだ多くあり納得が不十分なままだったので大変失礼とは思いますがキャンセル致しました。まず、現在実家で病院の手伝いをしております。私以外みんな家族が医師で敏感だと思うのです。手術を受けてすぐ医療事務の手伝いをすることになりますが、制服はスカートで、又、家族と過ごす時間が他の人より多いと思います。アザなどで家族にばれたりしないですか?
友達に相談したところ、たるみは出来るし痛みは筋肉痛・想像以上だと聞いたので不安なんです。又、麻酔は眠っている状態で出来ないですか?手術は恐いので音なども聞きたくないので出来れば眠ったまま受けたいのですが・・。こちらの医師の方の腕を信頼して納得した上で手術を受けたいのでよろしくお願いします。

ドクターの回答
私達は、経験と信頼の上に、現在までの地位を築いて参りました。患者様の約半数が紹介やリピーターによって占められている点からしても、私達の技術を信頼して頂いているからだと考えています。また、脂肪吸引は技術の差が出やすい分野でもあり、レベルの低いところで受けられた状態を、脂肪吸引の一般的な姿と見られるのは非常に残念なことだと思っています。しかし、実際に受けてみなければ分からない点も確かにあると思いますので、あなた自身に迷いがあるのでしたら、良く考えられたほうが良いと思います。
術後の経過は先日お話した通りで、いかに完璧な手術を行なったとしても術後2週間程度は青アザなどが見られます。素肌の状態を見られれば勿論わかりますので、外見上目立たなくなるまでは、家族の方に直接見られないようにした方が良いでしょう。
麻酔に関しては、全身麻酔は基本的に行ないません。局所麻酔、硬膜外麻酔、静脈麻酔を併用して行ないますので、術中はうとうとしたりを繰り返しと思って下さい。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
脂肪吸引に関するご意見・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

脂肪吸引に関するご相談・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 脂肪吸引のメリット
  • 施術費用計算プログラム
  • 脂肪吸引15のプロセス
  • その他の痩身術
  • リファレンスガイド
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。