聖心美容外科の「脂肪吸引のすべて」。あご、頬、二の腕、上腹部、下腹部、側腹部、ウエスト、大腿、お尻、ふくらはぎ。

脂肪吸引のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.103597

脂肪吸引に関するQ&A

キーワード検索
TOP PAGE > No.103597

検索条件: - 回答日 2001年11月08日
ユーザーの相談
20代の主婦です。以前、二重にする手術をうけました。その時に、脂肪吸引希望だったんですが、年とった時に、目の上がくぼむからと言われ、その時は二重にして終わりました。あれから数年立ちますが、今も脂肪を取りたいと日々思っています。結婚して子供が一人います。(子供がいるから)旦那にも迷惑かけてまでは・・・とは思ってるんですけど、したいんです。費用とか、時間とか、やり方とか、術後の具合とか、教えてください。

ドクターの回答
目の上の脂肪を除去希望ですね。目の上の場合は、脂肪吸引という訳には行かずに、切開して行います。上瞼の脂肪は、中央結合組織内脂肪、瞼板前組織内脂肪、眼窩脂肪と複雑な構造を呈しているため、通常行うような単純な脂肪吸引では脂肪を除去できないからです。二重のラインで切開し、これらの脂肪を確認しながら除去していきます。たしかに、目の上の脂肪は年齢と共に減少して窪んでいくことが多いので、除去するとしても余り多くの脂肪は取り除きません。また、手術による腫れがでてきますので、ご主人に内緒は無理かもしれません。個人差がありますが、2週間で50%、1ヶ月で80〜90%の腫れが落ち着きます。手術時間は1時間程度、費用は両側で24万です。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
脂肪吸引に関するご意見・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

脂肪吸引に関するご相談・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 脂肪吸引のメリット
  • 施術費用計算プログラム
  • 脂肪吸引15のプロセス
  • その他の痩身術
  • リファレンスガイド
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。