聖心美容外科の「脂肪吸引のすべて」。あご、頬、二の腕、上腹部、下腹部、側腹部、ウエスト、大腿、お尻、ふくらはぎ。

脂肪吸引のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.102826

脂肪吸引に関するQ&A

TOP PAGE > No.102826

検索条件: - 回答日 2001年05月18日
ユーザーの相談
この前のメールで吸引する脂肪の量が、3000cc〜4000ccは可能とお返事をいただいたのですがそれは1箇所でそのぐらい吸引できるんですか?それと麻酔なんですが以前全身麻酔の経験があるのですが、そのとき途中で目が覚めてしまった経験があってとても不安です。大丈夫でしょうか?術後はかなり痛みがあると聞いたのですが、本当ですか?また、それを和らげる方法はありますか?Q&Aで見たのですが術後、あまり痩せていないという悩みが多いみたいなのですがそんなに変わらないものなんですか?私は、はっきり違いを実感したいのですが・・・また、術後はかなり腫れがすごいみたいですが私のように全身の吸引を考えている場合は腫れがひくまでどのくらいかかりますか?仕事はどのくらい休めばいいですか?痛いのがすごく怖いです。怖がりなので寝ておきたら終わってるというのがいいのですが・・・。

ドクターの回答
3000〜4000ccというのは一日で取れる脂肪の量と考えてください。若い方ですと最高4000〜5000cc位(脂肪のみで)までは可能です。この位脂肪を取ってあまり細くなっていないということはあり得ません。そうでしょう?
麻酔ですが当院は麻酔医の専門医がいますので、麻酔の痛みも感じないと思いますよ。御安心下さい。術中に眠っていることももちろん可能です。なお、術後は痛み止めで十分対処できる程度です。心配要りませんよ。術後の回復は他院に比し格段早いです。通常2週間後にはお友達と温泉に行っても脂肪吸引したとは(もちろん細くなった以外で)気付かれない程度とお考え下さい。お仕事は(種類にもよりますが)通常のOLの方は週末脂肪吸引をして月曜日に出勤する方がほとんどのようです。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
脂肪吸引に関するご意見・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

脂肪吸引に関するご相談・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 脂肪吸引のメリット
  • 施術費用計算プログラム
  • 脂肪吸引15のプロセス
  • その他の痩身術
  • リファレンスガイド
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。