聖心美容外科の「脂肪吸引のすべて」。あご、頬、二の腕、上腹部、下腹部、側腹部、ウエスト、大腿、お尻、ふくらはぎ。

脂肪吸引のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.102817

脂肪吸引に関するQ&A

TOP PAGE > No.102817

検索条件: - 回答日 2001年05月21日
ユーザーの相談
「脂肪吸引する!」と、気持ちは固まっているのですが、どこをしていいのかわかりません。とにかくおなかがでてるんです。背中に二の腕に上半身をとくに細くしたいです。予算はどれくらいかかりますか?

ドクターの回答
脂肪吸引でまず目立つところ、気になるところを細くすればきっと今後のダイエットにも力が入りますよ。頑張って下さい。しかし、これは実際に見てみないとハッキリとは言えません。術前にコンピューターでどこの脂肪を取ったほうが一番効果的か確認いたします。
費用ですが、前述していますようにお腹全体は58万円(通常腹部は上下に分かれ、各38万円ですが、いっしょにすれば58万円に割引いたします。)です。ウエストから背中にかけては38万円。二の腕やあご下も各38万円です。この費用の中には麻酔、薬、抜糸などの基本的なケアは全て含まれています。また、より早い回復や肌の質感の改善のためのエンダモロジーも1回無料となっています(抜糸時に行います)。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
脂肪吸引に関するご意見・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

脂肪吸引に関するご相談・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 脂肪吸引のメリット
  • 施術費用計算プログラム
  • 脂肪吸引15のプロセス
  • その他の痩身術
  • リファレンスガイド
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。