聖心美容外科の「脂肪吸引のすべて」。あご、頬、二の腕、上腹部、下腹部、側腹部、ウエスト、大腿、お尻、ふくらはぎ。

脂肪吸引のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.103021

脂肪吸引に関するQ&A

TOP PAGE > No.103021

検索条件: - 回答日 2000年12月01日
ユーザーの相談
下腹部がかなりでているので、とりあえず下腹部の脂肪吸引を希望しています。ほかにも脂肪はたくさんあるのですが。
来年くらいに子供をつくろうかと思っているのですが、その兼ね合いなど心配です。術後、妊娠まではどの程度期間をあけなければいけないのでしょうか?また、妊娠により傷が目立ったり何か影響はあるのでしょうか。よかったら教えてください。

ドクターの回答
基本的に脂肪吸引は妊娠には影響はありませんよ。特に超音波脂肪吸引は、体の負担の少ない方法です。また、妊娠によって傷が目立ったりということはないでしょう。もちろん妊娠中によって妊娠線などができる人もいますが、これは皮膚が急速に伸びるのについていけない状態で、脂肪吸引をすれば、ボリュームが減りますから、むしろこれを予防することにもなるでしょう。
どの部位をどのように取ったらいいかは、カウンセリングの時にイメージシミュレーターを用いて視覚的に確認することもできます。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
脂肪吸引に関するご意見・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

脂肪吸引に関するご相談・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 脂肪吸引のメリット
  • 施術費用計算プログラム
  • 脂肪吸引15のプロセス
  • その他の痩身術
  • リファレンスガイド
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。