聖心美容外科の「脂肪吸引のすべて」。あご、頬、二の腕、上腹部、下腹部、側腹部、ウエスト、大腿、お尻、ふくらはぎ。

脂肪吸引のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.103165

脂肪吸引に関するQ&A

TOP PAGE > No.103165

検索条件: - 回答日 2000年07月08日
ユーザーの相談
お返事ありがとうございます。胸も脂肪注入できると聞き、嬉しいです。ありがとうございました。
後、お聞きしたいのが術後のHはしても良いのですか?実際に行って聞くのは恥ずかしいので・・・よろしくお願いします。

ドクターの回答
了解しました。
術後のHの件ですが、腹部は痛くなければ大丈夫です。でも2週間目以降にしておいた方がよろしいでしょう。しかし、胸に注入した脂肪は早い時期にマッサージされると、吸収が高まって量が減ってしまう可能性があります。2ヶ月後からですと構いませんので、それまではあまり胸を触らせない方がよいでしょう。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
脂肪吸引に関するご意見・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

脂肪吸引に関するご相談・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 脂肪吸引のメリット
  • 施術費用計算プログラム
  • 脂肪吸引15のプロセス
  • その他の痩身術
  • リファレンスガイド
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。