聖心美容外科の「脂肪吸引のすべて」。あご、頬、二の腕、上腹部、下腹部、側腹部、ウエスト、大腿、お尻、ふくらはぎ。

脂肪吸引のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.103138

脂肪吸引に関するQ&A

TOP PAGE > No.103138

検索条件: - 回答日 2000年07月30日
ユーザーの相談
今から10年以上前に下腹の脂肪吸引手術を受けました。
現在結婚し、妊娠したのですが、妊娠後期のおなかの膨らみやお産などは、普通に出来るのでしょうか?産婦人科の先生に手術を受けたことを話せず、このままで大丈夫なのか本当に悩んでいます。

ドクターの回答
脂肪吸引されてから1年ぐらい経ったあとでしたら妊娠されて、出産されても問題はありません。妊娠線も普通の方と同じようにできますのでクリームなどでケアーされたほうがいいでしょう。
元気なお子さまが生まれますようお祈りいたします。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
脂肪吸引に関するご意見・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

脂肪吸引に関するご相談・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 脂肪吸引のメリット
  • 施術費用計算プログラム
  • 脂肪吸引15のプロセス
  • その他の痩身術
  • リファレンスガイド
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。