聖心美容外科の「脂肪吸引のすべて」。あご、頬、二の腕、上腹部、下腹部、側腹部、ウエスト、大腿、お尻、ふくらはぎ。

脂肪吸引のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.103402

脂肪吸引に関するQ&A

TOP PAGE > No.103402

検索条件: - 回答日 1999年12月07日
ユーザーの相談
出産後、へそ下に脂肪があります。へそ部分からの脂肪吸引を出来ると聞いたのですが可能でしょうか?その後、弛み等は出てこないものなのでしょうか?
費用には吸引&弛んだ皮膚の修復も含まれていますか?
それと妊娠線は消えるのでしょうか?よろしくお願します。

ドクターの回答
脂肪吸引は、今ある脂肪の厚みの3分の2程度を除去するのが標準です。
深い部分の脂肪を取り除き、皮膚にたるみが出ないように吸引します。
今、皮膚のたるみが既にあるのであれば、程度が軽ければ吸引で引き締りますが、強ければ別にたるみ取りが必要になるかもしれません。これは状態を拝見してアドバイスということになるでしょう。
妊娠線に関しては、傷跡と同様ですので、全く消し去ることは困難です。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
脂肪吸引に関するご意見・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

脂肪吸引に関するご相談・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 脂肪吸引のメリット
  • 施術費用計算プログラム
  • 脂肪吸引15のプロセス
  • その他の痩身術
  • リファレンスガイド
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。