聖心美容外科の「脂肪吸引のすべて」。あご、頬、二の腕、上腹部、下腹部、側腹部、ウエスト、大腿、お尻、ふくらはぎ。

脂肪吸引のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>Q&A検索結果

脂肪吸引に関するQ&A

キーワード検索
TOP PAGE > 術後の相談 デコボコになった の検索結果は 73 件です。

検索条件: 術後の相談 デコボコになった

1.2008年04月11日Q頬骨の下に凹みが何箇所かあり、気になります
2.2008年04月07日Q他院で脂肪吸引をしましたが、取り残しが多いので再度吸引していただきたいのですが
3.2008年02月15日Q他院で頬の脂肪吸引をしたのですが凸凹が残り半年経っても未だ無くなりません。
4.2007年08月17日Q脂肪吸引後のボコボコ、引き攣れたような筋を改善したいのですが。
5.2007年07月03日Q十何年か前にふくらはぎの脂肪吸引を受けました。筋肉の部分ががしこりのようにつまめる程
6.2007年02月10日Q2年ほど前に、太ももと臀部の脂肪吸引と、その脂肪を使って胸の豊胸を他院で行いました。太ももの引きつり感は大分減りましたが、まだボコボコした感じが残っています。今からでもエンダモロジー等、ボコボコをなくす方法はありますか。
7.2006年12月21日Q以前、脂肪吸引を受けました。立っている時は気になりませんが座るとまだ二段になります。先生には脂肪より弛みと言われました。メソテラピー処置も二度やりましたが著しい効果は無いようです。弛みを切って取る手術があると聞きましたが、効果はどれくらいでしょうか?
8.2006年10月19日Qエンダモロジー、CETだけ受けることは出来ますか?実は海外で脂肪吸引をしたのですが、しこりが残っています。術後1ヶ月です。
9.2006年09月21日Q二週間ほど前に某クリニックでお尻と太ももと二の腕の脂肪吸引をしたのですが、太ももとお尻はあまり細くなった感じもなく表面がでこぼこしています。これは治るものなのでしょうか?
10.2006年09月06日Q2週間前に他院で腹部全体、腰の新型PALシステム脂肪吸引を受けました。最近なんだか吸引した腹部全体、腰の部分がかゆくて、吸引した部分を見たら、日焼け後にでるような細かい水ぶくれがたくさん出ていました。
11.2006年08月09日Q8月1日に他院で顎の脂肪吸引手術を受けました。3日程、テープで固定し、6日に抜糸をしました。現在、顎全体がまだ腫れている状態です。それは、まだ仕方ないのかとも思うのですが、気になるのは、顎の右側のある一点だけに痛みが残っている事です。
12.2006年07月14日Q他のクリニックで受けた脂肪吸引(一年程前にふくらはぎ)の修正はしてもらえるのでしょうか?(少しでこぼこがあります)
13.2006年05月19日Q12年前くらいにふくらはぎの脂肪吸引をしました。以前他医院に相談した所、ボトックスかカーボメットの炭酸ガスの注入を薦められて一度試してみました。ほとんど効果がないように思えます。このまま二回、三回と続けてよいのでしょうか?
14.2006年04月05日Q以前、某美容外科で腹部の上・下・ウエストの脂肪吸引を受けたのですが、上側の取った脂肪の量が下に比べて少なかったみたいで段が出来て凸凹になってしまいました。滑らかにすることは出来ますか?
15.2006年03月12日Q頬の脂肪吸引をしたのですが、へこみが気になります。脂肪吸引をして6ヵ月近くなります。これから治るのでしょうか?
16.2006年01月02日Q私は、13日前、他院にて大腿全周とお尻下の脂肪吸引を両方で約2400cc吸引しましたが、いまだに効果があまりありません。
17.2005年08月26日Q2週間前に施術をし、筋肉が硬くなってぼこぼこしてきました。マッサージを毎日行っていますが、マッサージ後はぼこぼこ感が和らぐものなのでしょうか?
18.2005年06月02日Q約三ヶ月前に、某美容外科で太股とヒップ、上腕の脂肪吸引術を受けました。一泊入院しましたが、事前に入院の必要性も聞いておらず、おまけに麻酔の抜けが悪く最悪でした。手術はおそらく、脂肪が固いまま吸引に臨んだ為に7時間も時間を要しました。
19.2005年04月29日Q二の腕の脂肪吸引をしていただき、2週間と2日たちました。まだ痛みとつっぱり感もあり、腕が届かないので髪をひとつに結ぶこともできません。
20.2005年04月12日Q約1ヶ月前他院で腹部と腰の脂肪吸引をしました。おへその下の脂肪がかなり凸凹になってしまっているのですが、3ヶ月待てば自然な感じになりますか?
21.2005年03月12日Q頬の脂肪吸引をして3週間になります。痛みは少し残っており、触るとボコボコと線状に凹凸です。腫れはおおむね治まったと思うのですが、小顔になるどころかむしろ太った感じで効果がちっとも現われてきません。
22.2005年02月03日Q術後半年以上経ちましたが、脂肪吸引した部位で気になっている所があり相談いたします。左太ももが少し凸凹しているのです。右ももに関しては殆ど気にならなく、満足しています。
23.2005年01月02日Q3日前、下腹部の脂肪吸引をそちらで受けました。今日自分で固定をはずしたのですが、お腹が凸凹になっていて、全体的になだらかではありません。
24.2004年10月31日Q他院で2年前に腹部全体と腰部の脂肪吸引をしました。腹部の脂肪を取りすぎたようでおへその周りが幅広く癒着してしまいました。もうどうにもなりませんか?
25.2004年09月11日Q数年前に某病院で二の腕の脂肪吸引をしたことがあります。脇回り(アームホール)の脂肪吸引ともう一度、二の腕の方も修正をかねて吸引したいのですが、出来ますか?
26.2004年09月08日Q今年の五月に他院で二の腕とお腹の脂肪吸引を受けました。お腹の上腹部と腕が、左右微妙に形が違います。修正は可能ですか?
27.2004年08月21日Q4ヶ月ほど前、他医院で太ももの脂肪吸引をしましたが、凸凹になってしまいました。修正手術をお願いしたいのですが、4ヶ月経過という時間で再手術は可能なのでしょうか?
28.2004年08月16日Q数年前に他院で二の腕の脂肪吸引をしましたが、少し凸凹になっていて、気になります。ぱっと見はわからないのですが、これはスマートリポをちょっと当てたら治りますか?
29.2004年05月24日Q私は今月の頭にお尻と太ももの脂肪吸引をしました。吸引したところから、血水が貯まったり、左右形が違います。治るのに必要な治療方法や費用を教えて下さい。
30.2004年05月15日Q他院にて背中の脂肪吸引をしましたが、術後が辛かったのと多少左右に違いがあるような気がして満足度が80%です。腹部全体をしたいのですが、不安です。あまり時間もないので最短で何日休みが必要ですか?
31.2004年03月21日Q15年位前に他の美容外科で太ももとふくらはぎの脂肪吸引を行いましたが、少しボコボコとしているので、きれいに治す方法があるのでしょうか。
32.2004年02月19日Q他院で3ヶ月前に背中・太腿、1ヶ月前に腕・全腹の脂肪吸引をしましたがお腹(胃の上辺り)に横線ができ2段腹状態になり、さらにおへその周りのお肉も変に引きつっています。術後エンダモロジーもしましたが改善しませんでした。
33.2004年02月11日Q数年前、他院で脂肪吸引を受けました。その結果手術を受けた箇所が凸凹になりました。数日前に凸凹になった箇所に脂肪を注入する手術を受けました。気になる箇所はまだあったので手術の希望を伝えると、執刀医の方にはっきり「自信がない」と言われてしまいました。
34.2004年02月03日Q以前超有名なクリニックで脂肪吸引をしましたが、お腹の凸凹とおしりと二の腕が不自然なスタイルになりました。どうにかなりますか。ちなみにその際、麻酔が効いていなかったのか、死にそうなくらい痛かったです。
35.2003年09月27日Q元々かもしれませんが左右差があるのが気になります。腫れてるからでしょうか?今の時点で気にしてもしょうがないですかね。それと熱を持ってるところは冷やしてもいいのでしょうか?冷やしちゃうと硬くなったりしてしまいますか?
36.2003年09月26日Q他院で腹部の脂肪吸引をして、3日目になります。むくみと凸凹がすごいのですが、ネットで、術後数年してから凸凹が現れたり、しわやたるみがでてきたというのを見てショックを受けました。そういったかたは実際いらっしゃるのでしょうか?
37.2003年08月23日Q私は8年程前に太もも外側の脂肪吸引を某美容外科で行いました。時間をかけながら太もも全体をきれいにしていこうと思っておりましたが、病院の対応と結果に満足が得られず通うのを止めてしまったのです。当時の技術が古かったのか、私の太ももには凹凸が目立ってしまいました。
38.2003年07月23日Q数年前初めて脂肪吸引(お尻から太もも裏、側面)をしました。その半年後、お尻の取り残しの脂肪を吸引をしました。1年くらい前からお尻の凸凹が気になりだし今ではお尻の形が無いような感じになってます。治すことは可能なのでしょうか?
39.2003年07月17日Q私は1年前ぐらいに脂肪吸引を受けました。腕・太もも・腹部・お尻などです。腹部に2箇所凹があるのと、太ももの形が左右違います。手術箇所は下着で隠れるようなところにあるのですが、お尻に大きなニキビのような跡が残っています。お腹の凹と太ももの形、跡をきれいに平らにすることは出来ますでしょうか?
40.2003年07月17日Q三日前に他院で腹部全体と腰周りの脂肪吸引手術を受け、今日ガーゼ交換に行き、帰ってきて初めて鏡に写して見てみると、左右のウエストのくびれが全く対象になっていなく、右の腰骨がボコッと出っ張ったような感じでした。まだ腫れている段階だからなのでしょうか?
41.2003年06月17日Q一週間前に某クリニックで太股内側の脂肪吸引をし、大胸筋脇から脂肪注入をしました。一般的にいって、この太股のものすごい痣のような内出血といたみ、ボコボコが治るものであるなら、手術後どのくらいで回復するのでしょうか?
42.2003年06月06日Q数年前に豊胸手術(生理食塩水)をうけて手術後はマッサージしていても固くなり、見た目もバックの形がくっきりしていてすごくショックをうけました。それに輪を掛けて術後2年になるかならないかぐらいの時に片方のバックがつぶれてしましました。今、温泉にも病院にもいけない状態で困っています。
43.2003年04月22日Q他院で施術を受け3週間弱なのですが全然細くなっていない気がするのと皮膚のデコボコとつっているのがとても気になります。他院で施術を受けた者でもエンダモロジーは受ける事が出来ますか?費用はいくらですか?
44.2002年10月19日Q他医院で、一週間前、ふともも全体とおしり下部分の脂肪吸引をし、昨日抜糸をしました。まだ内出血、ムクミもひどいんですが、おしりの左右差があり相談したところ、まだ経過をみてみないとわからないので1ヶ月後また来てくださいと言われました。左右差はなくなるものでしょうか?
45.2002年08月23日Q吸引した部分のデコボコが術後1年して出てきた等の悩みを持つ方がいらっしゃいますがこのデコボコも経過1ケ月以内に症状が出なければ安心して良いものなのでしょうか?それともやはり個人差やドクターの腕によるものなのでしょうか?
46.2002年06月08日Q10年以上前にふくらはぎの脂肪吸引を受けました。技術が悪かった為か、その後ふくらはぎの色が黒ずみ、現在ではふくらはぎ全体が、でこぼこで硬い感じが取れません。
47.2002年06月07日Q数カ月前に他院にて上腹部の脂肪吸引を行いましたが、未だに胸をそらすと筋肉がつっぱるような感じで痛みます。この痛みは一生続くのでしょうか。
48.2002年03月27日Q実は一度目も貴院での手術を検討したのですが、遠方ということで、結局地元の病院で手術をすることにしました。しかし、結局凸凹になりました。
49.2002年02月26日Q顔が丸く体はやせても顔だけはやせません。とりあえず顔の輪郭を変え脂肪を取り小さい顔になりたいのです。
50.2002年02月06日Q他院で脂肪吸引を受けました。表面の不自然なくぼみや左右不対象なところがあり、気になっています。再手術で、さらに凸凹になるようなことはありませんか?

[次の50件を表示]

無料メール相談

脂肪吸引に関するご相談・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 脂肪吸引のメリット
  • 施術費用計算プログラム
  • 脂肪吸引15のプロセス
  • その他の痩身術
  • リファレンスガイド
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。