聖心美容外科の「脂肪吸引のすべて」。あご、頬、二の腕、上腹部、下腹部、側腹部、ウエスト、大腿、お尻、ふくらはぎ。

脂肪吸引のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>Q&A検索結果

脂肪吸引に関するQ&A

キーワード検索
TOP PAGE > 期間や時間 施術時間 の検索結果は 42 件です。

検索条件: 期間や時間 施術時間

1.2007年10月03日Q顔の頬、あごの脂肪吸引がしたいです。術後はお化粧を控えなければなりませんか。
2.2007年08月23日Q脂肪吸引は高齢でも受けることができますか。また手術時間やローンに関して教えて下さい。
3.2006年12月21日Q以前、脂肪吸引を受けました。立っている時は気になりませんが座るとまだ二段になります。先生には脂肪より弛みと言われました。メソテラピー処置も二度やりましたが著しい効果は無いようです。弛みを切って取る手術があると聞きましたが、効果はどれくらいでしょうか?
4.2006年10月24日Q先日はカウンセリングありがとうございました。質問ですが、太もも全周、膝、腰の吸引ですとだいたい5時間以上かかると言われましたが、麻酔をそれだけ長い時間かけて体に負担はないですか?
5.2006年01月26日Q脂肪吸引の手術後の痛みはどれほどのものでしょうか?手術後普通の生活ができるのでしょうか?
6.2004年09月30日Q脂肪吸引に興味はあるのですが、トップページで脂肪を溶かす注射のことが載っていたので、それでどこまでボディラインが整うのか知りたいです。
7.2004年06月03日Q脂肪吸引について聞きいたのですが、超音波を使っての吸引というのは前の日に超音波をあてるのでしょうか?それとも、麻酔をかける直前にするのでしょうか?超音波は体に負担はないと思うのですが、どのくらい時間をかけてするのでしょうか?
8.2003年07月23日Q頬の脂肪吸引を考えておりますが、テーピング2日間とは手術当日と翌日の2日のみですか?やはり抜糸は絶対いかないとだめですか?以前、脂肪吸引したとき、ものすごく痛くて半年以上普通にあるけませんでした。2年ほどしてようやく筋肉痛もなくなり落ち着きました。超音波ではこのようなことがないのでしょうか?
9.2003年04月24日Q二の腕か太ももを脂肪吸引したいと考えています。手術時間はどのくらいかかるのでしょうか?また、お風呂はいつから入れるのでしょうか?それと、脂肪吸引した場合は運動はいつから可能でしょうか?
10.2003年03月17日Q二の腕の脂肪吸引を考えています。手術の痛みはどの程度あって、どのくらい続くのでしょうか?また、費用は両腕でおいくらなのでしょうか?手術の時間は何時間くらいかかるのでしょうか?
11.2003年03月15日Q腕の脂肪吸引を真剣に考えていますが、痛みはどのくらいあるのでしょうか?普段は仕事をしていて頻繁に腕を上げたり下ろしたりするので、ちょっと心配です。あと手術の時間はどのくらいでしょうか?最後にだいたいの費用を教えてください。
12.2003年03月09日Q太もも全周とふくらはぎ、お尻の脂肪吸引手術に掛かる時間は何時間でしょうか?術後は電車(1時間くらい)に乗って帰っても大丈夫でしょうか?車の運転はどれくらい経てば出来ますか?
13.2002年12月18日Q全体的に細くなりたいですが、特におしり、おなか、太ももです。価格はどれぐらいするのでしょうか?また脂肪吸引にはどれぐらいの時間がかかるのでしょうか?
14.2002年12月12日Q何年もダイエットをしています。でもリバウンドなどで、目標の体型になれなくてつらいです。手術の時間とアフターケアなど・・。まずは、ふともものみの場合とふとももとお尻の場合を教えて下さい。
15.2002年11月22日Q授乳による下垂、萎みがあります。脂肪注入法で豊胸したいですが、後遺症などありますか?すぐ仕事に戻れますか?手術した後どれくらい経つと、正常にセックスできますか?
16.2002年09月19日Q2年前にダイエット食品を使って、痩せましたが、生活環境や付き合う人達が変わり、今年の春からは急激に太ってしまいました。もう、整形するしかないのかと、毎日悩んでいます。
17.2002年07月31日Q私は、昔から下半身デブでありながら胸がない洋ナシ体型です。ですから、下半身を細くして、胸も大きくしたいので、脂肪注入を考えています。
18.2002年07月28日Q下半身がなかなか痩せなくって特に太ももの前の脂肪を取りたいんです。あとバランスを考えてお尻と二の腕を取りたいんですが費用はいくらぐらいかかるのでしょうか。手術の時間と期間、痛さ、術後のケアが気になります。
19.2002年07月20日Q全身の脂肪吸引では、どのくらいの時間とお金がかかりますか?どのくらいまで脂肪は落とせるのですか?
20.2002年07月06日Qかなり太っていたので、ダイエットで15キロほど減量しましたが下腹や太い太腿周りが以前と余り変わっておらず、脂肪吸引を考えています。所要時間や費用などを教えて下さい。
21.2002年05月19日Q頬と顎のラインの肉を吸引したいのですが、「吸引したのはいいけど元に戻ってしまった・・・」等の意見を聞くのですがこれは本当なのでしょうか?
22.2002年05月01日Q太もも(全体)・ふくらはぎの脂肪吸引を考えております。それぞれどの辺りに何箇所皮膚に切れ目を入れるのでしょうか?手術時間は?術後、矯正下着などの着用はあるのでしょうか?
23.2002年04月30日Q私はダイエットで、体重を落としたのですが、皮膚がかなりたるんでしまいました。特にお腹とお尻の皮膚が垂れ下がって悩んでいます。皮膚の除去手術を受けたいのですが費用と手術時間を教えてほしいのです。
24.2002年03月27日Q目の下が膨らんでいるので脂肪吸引したいと思っています。吸引後弛んだりシワが目立ったりしませんか。手術時間、術後についても詳しく教えて下さい。
25.2002年03月11日Q手術に要する時間は、何時間ぐらいでしょうか。子供を預ける関係上、具体的にしりたいのですが。38万円以上に費用はかかるのでしょうか。
26.2002年02月24日Q無料カウンセリングを受けたあと、その日に手術を受けることができますか?次の日から仕事(デスクワーク)はできますか?お風呂には入れますか?
27.2001年12月20日Q子供がいるのでなかなか相談に行けません。カウンセリング当日の手術は可能ですか?モニターになるにはどういうことが条件になるのですか?
28.2001年11月24日Q下腹部の吸引の場合の麻酔の種類を教えて下さい。歯の抜歯の際、麻酔が切れた後に我慢できない程痛んだ経験があるのですが、脂肪吸引の時のこういった麻酔が切れた後の痛みというのはあるのでしょうか?
29.2001年08月14日Q部分部分での料金がありますが、組み合わせた時には料金は変わりますか?
30.2001年07月30日Qいろんな所が気になります。ひざ周りの脂肪ってなかなかとれませんよね。
31.2001年07月26日Q手術から1週間目の抜糸は、必ず1週間後でないと駄目ですか?
32.2001年07月10日Q私の場合、脂肪吸引と注入ですが、手術時間はどれくらいになりますか?
33.2001年07月10日Q初めに、下半身全般の手術をして、1週間後に抜糸する時に、上半身の脂肪吸引をすると言うのは、可能ですか?
34.2001年05月01日Qお腹、お尻、太ももの脂肪吸引をして、それを胸に注入してみたいな、と思っています。
35.2001年04月13日Q腹部全体の脂肪吸引を希望しています。脂肪量が多いと費用に関わってくるのでしょうか?具体的に費用はいくらですか?
36.2001年02月20日Q太もも・下腹同時に行った場合、別々(違う日)に行った場合のそれぞれの費用、手術時間を教えてください。
37.2000年06月20日Q金曜日の退社後に手術を受けて月曜日から仕事にいけるのでしょうか?
38.2000年05月23日Qくるぶしの上周辺の脂肪吸引はどの位の費用がかかりますか? また時間はどの位ですか?
39.2000年03月08日Qウエストを細くしたいが手術にかかる費用・時間・具体的な手術方法が知りたいです。
40.2000年02月24日Q脂肪をとるのにはいくらかかりますか?また手術時間はどのくらいかかるのでしょうか?
41.1999年12月09日Q静脈麻酔とはどういうものですか?麻酔は痛いですか?温めて脂肪をやわらかくしてから行うとお聞きしましたが、熱かったり痛かったりしませんか?
42.1999年11月17日Q手術の方法・時間、術後の体への影響など知りたい事がいっぱいなので是非、教えていただきたいと思ってます。

無料メール相談

脂肪吸引に関するご相談・ご質問は、当院の脂肪吸引専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 脂肪吸引のメリット
  • 施術費用計算プログラム
  • 脂肪吸引15のプロセス
  • その他の痩身術
  • リファレンスガイド
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。