脂肪吸引で、より短期間で理想のボディラインへ。
トップ
体験談詳細
検索結果一覧に戻る
今回のふくらはぎは2回目ですが受けるのが楽しみでした。
(2005/02/01)
女性
159.0cm
48.0kg
29
2回目
脂肪吸引(ふともも・ひざ周り・ふくらはぎ)
少しだけ痛かった
少しだけ腫れた
92日
50万円〜100万円未満
美容整形を受診しようと思われたきっかけは?
長い間、下半身特に脚の太い事がコンプレックスでした。エステに随分通い様々なダイエットを試し散財してきました。脂肪吸引に興味はあったものの恐いイメージがあり、なかなか決意できなかったのですが、メソセラピーを知り、実際メソセラピーを受けるうちに脂肪吸引について教えて頂き抵抗が無くなり、是非受けたいと思うようになりました。
聖心美容外科で手術を受けることにした大きな理由は?
広告をみた印象が、他院と比較にならないほど良かったこと。更にメールでの質問に丁寧に答えて下さった先生、カウンセリングしてくださった大橋先生を信頼できたこと。看護師の木村さんをはじめみなさんが非常に親切で親身であったことです。
術中や術後の痛みや腫れは、どうでしたか?
初めてふとももをお願いした時は浮腫に驚きましたが、ふくらはぎの吸引はふとももの時の経験があったのでさほど気になりませんでした。痛みも耐えれる程度ですし、それを差し引いても余る程の満足感があります。
ドクターやスタッフの対応はいかがでしたか?
非常に親切で、私の手術に対する疑問や不安を解消したうえで、本当に満足のいくデザインをしてくださった大橋先生と、体調だけでなく精神的な不安までケアしてくださる看護師の木村さん、スタッフのみなさんに感謝しています。
アフターケアメニュー(CET、エンダモロジー)を受けられた感想はどうでしたか?
受ける度に実際に効果を感じるので、受けにお伺いするのが楽しみです。ボディラインの改善だけでなく、太りにくくなった様に感じます。
手術で希望どおりの効果が表れましたか?
今、まだ浮腫と痛みが残る状態でも満足しています。更に時間が経過しラインがでてくるのが楽しみです。
手術前に抱いていた美容外科のイメージは、実際に手術(処置)を受けてみてどうでしたか?
全くの杞憂でした。今回のふくらはぎは2回目ですが受けるのが楽しみでした。
当院を選んで良かったと思いますか?
本当に良かったと思っています。
他に美容整形したい部位はありますか?
今、悩んでいた部分すべてをして頂いたので他は考えていません。
その他、ご意見・ご要望、不満な点などがあれば自由にお書きください。
いつもお伺いするのが楽しみです。長い間のコンプレックスから最高の形で解放してくださったみなさんに感謝します。ありがとうございます。
検索結果一覧に戻る
体験談とあわせてチェックしておきたい
診療科目別一覧
美容整形
若返り・アンチエイジング
脂肪吸引
ダイエット・部分痩せ
豊胸
バストのお悩み
わきが・多汗症
二重まぶた
医療脱毛
プチ整形
クリニック別サイト
札幌院
東京院
大宮院
横浜院
熱海院
名古屋院
大阪院
広島院
福岡院
上海院
第11話
「実験!○○○で脂肪をばらばらに!?」
このコンテンツを見るためにはJavaScriptを有効にしてください。Please enable JavaScript to watch this content.
症例写真検索
Q&A検索
検索
当サイトは携帯対応です。
右記からアクセスしてください。
.
施術費用
お近くのクリニック
ドクターのご紹介
5つの約束
サポート体制
プライバシーポリシー
サイトマップ
ベイザーリポ脂肪吸引、ボディジェット脂肪吸引、エルコーニアレーザー脂肪吸引など、複数の治療方法をご用意しております。
実績と信頼を持つ専門のドクターがあなたの悩みに24時間以内にお答えします。
「聖心美容クリニック」は、美容整形の安全を追及し、患者様の安心を第一に考えたクリニックです。